TOP

実家が風俗店だった、私が実際に経験した体験談をご紹介!

出し切ってない液がお腹と毛に着いてしまう

某所にあるお店の入り口の椅子に数名座っていたので覚悟していましたが、フリーだとすぐだと言うことで、セット料金を支払いブースへ。最近、フラットシート率高いなと思いながらスタッフがお茶を持って来た際、新人なので優しくとのことを言われました。程なくしてピンサロの女の子登場。特別可愛いわけじゃなく、普通に学校とかにいそうな女の子でした。すぐお姫様抱っこになり雑談。聞けば入店2日目の超新人さんでした。あまり期待はしませんでした。程なく濃密なディープキッス新人なのにがっつりしてくれます。服を脱いでもらうと少し、お腹のお肉が気になるがまぁよし。フェラチオはシロートって感じの単調な上下運動。時間が厳しくなると、どこが気持ちいいですか?と聞いて来たのはグッドで手コキで高めて、イク瞬間に咥えてもらってフィニッシュ。ですが、すぐに口を離したせいで、まだ出切ってない液がお腹と毛に着いてしまったのは残念でしたね。名刺を書きにいき、慌ただしく退店しました。

セクキャバ嬢は実物のがかわいい

1Fのスタッフに割引き画面を提示後4Fに上がりスタッフに前金でお支払えをしてご案内。ボックス席についてからセクキャバ嬢がついてサービススタート。一人目ルックスはちょいと残念でしたが若くてピチピチでした。軽くおっぱいを弄って終わり。2人目は笑顔が素敵な可愛い女の子でモチベーションアップ。サービスも積極的でかなり大満足。指名をするか悩みましたが次に期待・・・3人目は一人目よりはルックスはよかったのですがやっぱり2人目の女の子が気になりここで2人目を場内、時間いっぱいまで濃密な時間をすごせました。指名をしたセクキャバ嬢と楽しみましたがセクでのサービスですがキッスがとても上手で生殺しの刑で満足です。帰るときに時間を確認したところすこしおまけをしてくれてました。店内はBOXシートで周りが見えますが在籍は多く感じました。平日にまた行きたいと思いました。女の子のレベルも全体的によくネットのホームページサイトに載ってるセクキャバ嬢は実物のが可愛かったです。